2009年02月01日

更新終了と新ブログのお知らせ

90123_SDIM3659.jpg



突然ではありますが。

このブログと、もうひとつのブライスブログである「まるまるっと@らぱんあじる」の更新を終了し、
新たに
「♪♪♪Blythe March♪♪♪」
というブライスブログを始めることにしました。

こちらでリンクさせていただいていた方は、新しいブログの方にもリンクを入れさせていただきました。
不都合がございましたら(リンクをはずして欲しい等)、新ブログの方にその旨コメントください。


今まで「シグマとブライスと。」におつきあいくださり、ありがとうございました。

これからも新ブログの方に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

ではでは(^o^)/~~~
タグ:Blythe SIGMA SD14

2009年01月29日

ホリゾント

90123_SDIM3669.jpg


90123_SDIM3672.jpg


90123_SDIM3678.jpg



100均の「ちょっと大きめ色画用紙」をホリゾント代わりに。
けっこう便利v
タグ:SIGMA SD14 Blythe
posted by くろ at 23:25| Comment(0) | すけこ=スケートデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

白兎

90118_SDIM3617.jpg


90118_SDIM3618.jpg


90118_SDIM3621.jpg


90118_SDIM3624.jpg



リトプーの黒兎の衣装欲しいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

